子供と作るバスボム

しゅわボム またまた気になっていたしゅわボム!!購入しました♪( ´▽`) こちら // リンク 子供たちと作ってみました!! いい香りがします!!!!子供用とあなどっていました((((;゚Д゚))))))) 作り方も簡単&面白い♪ みんな真剣になって作ってましたよ。 い…

ホイップる

本物みたい♪ 前から作ってみたいな〜と思っていたホイップる購入しました♪( ´▽`) とりあえず様子見として少なくて安めのものを、、、 // リンク 子供達と一緒に早速ホイップるしちゃいましたw 一人1個ずつ作ったのですが、本物みたいで楽しい〜♪大人でも楽…

クッキンぷっちんの動画作りました

完成〜♪ 悩みに悩んで購入したクッキンぷっちんw 【数量限定特価】クッキンぷっちん ファミリーレストランDX メイクホビー 食品サンプル デコレーション ままごと 女の子 プレゼント 誕生日 プレゼント バンダイ 価格:2,106円(2019/8/6 16:26時点) 動画作り…

ポケモン!!!

ポケモンのペーパーシアター またまた作りました♪このペーパーシアターは本当ハマっちゃいます(*゚∀゚*) 今回は木の素材でできてるので切る時気をつけながら。。。 ピカチュウ 可愛いですよね〜♪ 木の素材だけど1番簡単でした。 20〜30分くらいでちゃちゃ…

最近のおもちゃ、、、すげーー!!

悩んだ結果!! ずっと気になっていた商品がありました。。。 【数量限定特価】クッキンぷっちん ファミリーレストランDX メイクホビー 食品サンプル デコレーション ままごと 女の子 プレゼント 誕生日 プレゼント バンダイ 価格:2,106円(2019/8/1 16:47時…

夏休みの工作

簡単!100均で出来る♪ 夏休みの工作。。。1番面倒くさい気がします((((;゚Д゚))))))) 子供はヤル気無いし… で、、、100均行って買ってきました! スノードーム作るやつw 1度プラスチックの入れ物で作ったら失敗。 ナニコレ?????????想像して…

知育菓子はテンション上がる

久しぶりに!! 昨日、久々知育菓子をスーパーで購入しました♪ 私の子供時代はねるねるね〜るねが代表的な知育菓子でした。 母親とスーパー行っては、よく「買って〜!!!」と駄々をこねてましたw その頃って着色料とかって入ってたんでしょうか??よく体…

任天堂Switch lite発売で思った事

何と言っても安い!! 9月20日にとうとう任天堂Switch liteが発売されますね!! しかも価格が19,980円という従来のスイッチより1万も安い!!((((;゚Д゚))))))) カラーはイエロー、グレー、ターコイズと任天堂らしいカラフルなバリエーションです。 ポケ…

ASMR〜音フェチ〜

甘くみていた… 最近では無いけれどYouTubeのオススメ動画でよく出るのがASMR!! 最初は興味ねぇ〜(^ω^)スライムをグチャグチャにさせてるだけかよー! って思ってました… 思ってました…… あらら?? 何かのタイミングでイヤホンをしていた時たまたまASMR…

スクラッチアート

趣味探し中!時間が無い!って人にオススメ??趣味

贈り物にも喜ばれる??面白グッズ?見つけました♪

色んな面白グッズ見つけました。 まだまだ、たくさんあったけど とりあえず4つ紹介です。

DORAGON BALL

ドラゴンボールのペーパーシアター 昨日の夜コツコツ仕上げました! 前回のとなりのトトロと同じペーパーシアター( ´∀`) これ本当、夢中になれます♪ ドラゴンボール好きな私にはたまりませんでした!一度はかめはめ波打てないかな〜とかめはめ波ポーズしま…

ショートスリーパー!30分しか寝ない男“堀大輔”堀大輔さん

ショートスリーパーって!? 短い睡眠時間で健康を保っていられる人間みたいです。 人の平均睡眠時間7〜8時間に対し6時間未満でも健康的。 短眠者とも言う 7月13日放送の『新・日本男子と中居』24:30〜初めて堀大輔さんを拝見!! 最初はながら見で…

完成しました!!

ペーパーナノ 息子達が寝静まった夜中コツコツ始めて三日間… 夜更かしし過ぎて寝坊しましたが((((;゚Д゚))))))) やっと完成!! ペーパーナノ〜海賊船〜 一つ一つのパーツ本当に小さいです( ;∀;) 専用ピンセットがあった方がよかったのかもしれないけどケチ…

きたーーーー!!!

momostick つい最近、使っていたバンカーリングがポキっと壊れてしまいました(T . T) ちかごろのスマホは大きいので指が中々届かない…って事で購入したバンカーリングが!!! すぐさまAmazonでポチろうと、、、しかし最近たくさん色んな種類が出てて悩む悩む… …

夜中にコツコツと…

4兄弟が寝静まったあと、ひっそりと行動に移します…

はじめまして。

自己紹介 ブログ始めました