ショートスリーパー!30分しか寝ない男“堀大輔”堀大輔さん

ショートスリーパーって!? 

  •  短い睡眠時間で健康を保っていられる人間みたいです。
  • 人の平均睡眠時間7〜8時間に対し6時間未満でも健康的。
  • 短眠者とも言う

 7月13日放送の『新・日本男子と中居』24:30〜初めて堀大輔さんを拝見!!

最初はながら見でテレビを見ていたのですが、だんだん気になって。。。

 

最近は若い女性も取り組んでいるとか。

テレビに出ていた女性の方は起きてる時間が増えたので、自分磨きができる!!と言ってました(若い!羨ましい( ;∀;))朝早く起きてヨガされてました。

f:id:mayukkochan:20190714122047p:plain

エジソンも!?

噂ではエジソンショートスリーパーだったみたいだそうで、寝る時間が少ないから考える時間がある=発明が出来るとか!?

 

堀大輔さんとは!?

30分しか寝ない男!!って言ってるから、やつれてるんだろうな〜。。。と思いテレビを見続けCM明けに出てきた人物は全然でしたwww

多少クマかな?目が大きいからかなって感じの涙袋?的なものはありましたが普通のビジネスマンって感じでした。

30分睡眠始めて10年みたいです!!

 

中居さんとかは仕事前の日は絶対寝ないと無理って言ってましたが本当その通り!!

私もたくさん寝ないと無理ーー!!布団の中が一番天国〜♪って思います。

でも考えようにはエジソンが言うように『考える時間が増える』んでしょうね。

DNAにも関係があるみたいなので出来る人とできない人、逆にロングスリーパーの方がいい!って人もいるみたいです。

 

このテレビを見て私個人にの意見としては寝るの大好きなのでショートスリーパーの生活無理だな〜www

って思っちゃいました(笑)でも意外と考えてみれば平日は夜中にコツコツ一人の時間を楽しんで2時位に寝て6時におきてるのでショートスリーパーかも!?!?

世の中にはすごい人もいるもんですねって言うお話でした♪( ´▽`)

みなさんも自分に合った睡眠で健康維持を♪